mixiユーザー(id:21581767)

2019年12月07日20:54

77 view

【映画】男はつらいよ お帰り 寅さん 試写会

試写会を見てきました。
期待しすぎずに見たのが良かったのかも。面白かったです!
特に若い頃の寅さんと、現代の満男が面白い!間がいいですね。

台詞が若干古い言い回しがあって違和感はありますが、渡鬼ほどではないのでOKです。

あと、ひろしやさくらの昔の姿がカッコいいし、めちゃめちゃ綺麗でした。歴代ヒロインたちの若かりし頃が見られるのもいいですね!八千草さんとか亡くなった方もいましたし。

少年寅次郎を見てますが、ホントに寅さんそっくりだと再認識しました。あの子がいて、この寅さんがいるんだなと納得です。

見れて良かったです♪
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する