mixiユーザー(id:21558024)

2021年12月22日13:22

105 view

ライト(^ー^)

先日車のライトが点かなくなりました泣き顔

最初は右側が点かなくなったので車屋さんに行って取り替えて貰いました表情(びっくり)

その後3日位で左側も点かなくなりげっそり

またお金がかかるって思い表情(青ざめ)
ネットで調べたらわーい(嬉しい顔)自分でも出来るみたいだったので表情(嬉しい)

今日カーショップへ行き買って駐車場で車(セダン)取り替えて見ました手(チョキ)

最初はなかなか外れなかったのですかもうやだ〜(悲しい顔)
一度外れたらそんなに難しくなく出来ました指でOK

車屋さんの1/3の値段で両方出来ましたわーい(嬉しい顔)表情(びっくり)

最初から自分でやって見たら良かったですねスマイル

でも次の時は出来るのでウッシッシちょっと安心です力こぶ
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年12月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る