mixiユーザー(id:2151944)

2019年12月14日17:30

140 view

たくたく提督が『進撃!第二次作戦「南方作戦」』に参戦しました3

のどに違和感を抱えたまま2週間近く経過していますが、皆様は風邪などひかぬよう( ;∀;)

さて、E-3攻略開始です。
編成案はこちら。

フォト
第一ゲージ用:輸送連合艦隊

夕立をここで切ってしまったけど、後半は甲を選択できなそうだし、ここでいい気がしました。

フォト
E-3 ジャワ海/スラバヤ沖「激突!スラバヤ沖海戦」

フォト
難易度は「甲」を選択しました。
今回のイベントはここまでは甲余裕らしいので。

フォト
第一ゲージは、道中2戦です。たしかにまだ楽な部類。

フォト
フォト
潜水艦はともかく、2戦目は時々事故るかもしれません。
戦艦編成が出来ないので、1巡で雷撃を喰らって大破!なんてこともあります。

フォト
途中で燃料50ほど補給したのち、第一ゲージボスへ。

フォト
ボスは重巡ネ級改。ほんと硬いですねぇ。
特攻持っている神通や足柄たちですら、昼戦ではほぼ倒せないと思います。
夜戦までにお供を全部倒す勢いでないと装甲を抜き切らないこともままあり。

フォト
まぁ、何度かチャレンジしたら倒せると思います。

E-3 ゲージ1破壊動画



ってことで、第二ゲージ攻略へと取り掛かります('ω')ゞ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する