mixiユーザー(id:21507931)

2019年09月19日17:45

217 view

犯人の身内に罪は無いとしても

■結婚記念日に刺殺された夫「きっといいパパ…帰っそ犯人て」
(朝日新聞デジタル - 09月19日 11:24)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5794062

殺人犯した息子が死んだなら親が謝罪するべきだと思う。本人は既に死んで謝れないのだから。謝って貰って気がすむ訳じゃないけれどね。こんな親がいるんだよね。

弟が死んだ事件で最後の裁判で殺人が問えなくて執行猶予がつき手錠外された男が、閉廷後に私達兄弟の所に駆け寄って来てすみませんでしたって深々と頭を下げて頭を上げなかった。耐えきれず嗚咽した私にすみません!すみません!って繰り返してた。その時、後ろから男の父親が来て何やってんだexclamation ×2もう無罪なんだから関係ない帰るぞexclamation ×2って男を引きずって帰って行ったこと思い出してしまいました。この犯人の親もこんな奴なんだろう。
17 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する