mixiユーザー(id:21449909)

2020年04月06日21:11

177 view

くだらないし面白くもない事

通常の平和な新年度だったらね、新しい出会いがあるんよ。

隣の席になった人がめちゃくちゃイケメンだったり
新しい部署の上司がスゲーできる人で優しかったり
何かしら、出会いがあって恋をする事もあってさ。

きゅんきゅんするの。
それはもうきゅんきゅん事態宣言でる人もいたりするんよ。

仕事に集中、勉強に集中、恋心に自粛YO!SAY!する人もいる訳よ。

なんだ今年は!
早く元通りになれよ!

今日の晩飯、回鍋肉だったけど回鍋肉って言葉すらコロナ連想していやになった!うまかったけど。嫁の回鍋肉うまかったけどもよ!めちゃくちゃキャベツの芯いれられてたけども!



みんなが、イライラしてるし悩んでるし不安だしな…
とりあえず嘘でも笑ってよ!
気合いだ、気合いだ、気合いだー

■緊急事態宣言、7日発令=1カ月程度、7都府県が対象―私権制限可能に・新型コロナ
(時事通信社 - 04月06日 18:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6036779
9 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する