mixiユーザー(id:21445415)

2020年07月05日01:40

137 view

味噌煮込み(7月4日)

今日は妻が不在。自宅の二階でウダウダしていると、
「お父さんが味噌煮込みを食べたいって。」
と、お袋から声がかかった。
「仕方がない、夕方に食べに行こうか!」
父母を車に乗せて、3人で『和食麺処サガミ一宮公園通店』へ出かけました。

父母は大好物の味噌煮込みうどんを注文。さすがに暑いので、最近食べていないざる蕎麦類をと思ったものの、小生もいわゆる名古屋人。味と香りに惹かれて『味噌煮込和膳』を注文してしまいました(^_-)-☆
冷房設備が効いているものの、汗をダラダラかきながら食べるのもいいかなって(^_^;)

運転手の妻がいない。ビールが飲めませんでした(T_T)

3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031