mixiユーザー(id:2142867)

2020年07月05日00:17

39 view

後遺症

九州南部で被災された方々には、
心よりお見舞い申し上げます。


この新型コロナに感染した後、陰性になっても
体がだるかったり、微熱が続いたり
後遺症と思われる症状の人が、まだ少ないけれどいると
何日か前にNHKで言っていた。

気になってテレビを見ているが、
どこのチャンネルも、話題にならない。
はて、どうなっているのだろう。

100人越えが3日続き、
右肩上がりに増えている。
選挙を前にして、
自分の思惑通りに行かないせいか
昨日げっそりとした表情を見せた都知事、
これから長丁場なのに
乗り切ることができるのだろうか
不安に感ずる。

九州南部の災害に、久し振りに顔を出した首相、
早々と国会を閉め、
支持率アップを狙って秘策を練っているのかと思いきや
相当草臥れた顔をしていた。
被災地の復興は大丈夫だろうか
不安がよぎる。

明日は投票日、
投票に行こう!
入れる人がいない?
その時は消去法で、
最後に残った人に入れればよいのだ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る