mixiユーザー(id:21391632)

2018年12月27日02:50

201 view

『ツインズの南部鉄偶とご対面』

閲覧者の皆さん、こんにちは
フォト

(南部鉄偶の箱蓋開)
SNSで見つけて 衝動買いしちゃいました
『南部鉄器・壱鋳堂』の
『鉄分補給 南部鉄偶 ツインズ(腹筋&背筋)』との
ご対面です
フォト

(手にとって見て)
可愛らしい宇宙服を着ているみたいに
『オーパーツ』とされている
『土偶さん』をかたどった『鉄偶さん』が
2体もでてきました
フォト

(鉄偶の背筋)
手のひらサイズですが、ユニーク『鉄偶さん』です
背筋をしている様子が笑えてしまいます
フォト

(真上からと裏側)
この角度から眺めると笑えて
しまうんです
背中にある組んだ手と
苦しんで居るかの様な
持ち上げた顔がユニークです
フォト

(四隅から)
こちらも 近くで見ると面白いのですよ
身体をひねって? 持ち上ている
小太りの様子が面白いです
フォト

(鉄偶の腹筋)
手のひらサイズですが、ユニーク『鉄偶さん』です
腹あ筋をしている様子が笑えてしまいます
フォト

(真上からと裏側)
この角度から眺めると笑えて
しまうんです
頭に揚げている腕と出っ張った腹?が
そして きついのを我慢しているような顔?が
笑えてしまいました
フォト

(四隅から)
こちらも 近くで見ると面白いのですよ
邪魔なお腹をへこませて起きようと
腹筋をしている様子が笑えてしまいます

明日は 実際に使って見たことを
紹介しますね

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る