mixiユーザー(id:21391632)

2018年12月21日02:42

186 view

『土曜の穴の妄想五・七・五 の優秀作品』

閲覧者の皆さん、こんにちは
フォト

文化放送さんから ・・・・・・
待ちに待った!
『妄想五・七・五 』のコーナーで
『歴代優秀作品』 に選ばれた
私の『俳句』が届いたんです
10月13日に続いて 
12月1日にも選ばれてしまいました
フォト

『妄想五・七・五 歴代優秀作品 』として
中島しんやさんが 色紙に書いてくれたものです
フォト

『 初こたつ  
   待ちわびたのか 
          猫が来た』
と詠んだ物が選ばれたんです
今年も炬燵を準備したら
にゃんこが やってきました
フォト

そして 中島しんやさんにも
コメントを頂きました
『猫というのは
  本当に
   あたたかいところを
     瞬時に見抜いて
      動きますよね』
       とコメントを頂きました

すごい記念となりました

前回、最優秀賞に選ばれた
作品にもコメントがついていました
フォト

『 栗の実が  
   車の窓に 
      並んでた』
と詠んだ物が選ばれたんです
車の窓に 栗の実が
並べられていたことを読んでみました
フォト

そして 中島しんやさんにも
コメントを頂きました
前回、お知らせが出来ませんでしたので
改めて 紹介しちゃいますね
『(よく)お人形を並べている人
  いるじゃないですか。
   たぶん、栗拾いに行った
    お子さんが収穫の栗を
     窓に並べている
       かわいいですよね。
        秋の車です』
         とコメントを頂きました

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る