mixiユーザー(id:21297922)

2019年05月19日15:55

157 view

オイル交換

でも、2ストロークエンジンオイルは交換しない。
減ってきたら足すだけ。
だけど、今入ってるオイルが無くなるのが待てないので
オイル交換。

フォト
「モチュール 710 2T」
分離給油では最高峰。

エンジン内に行き届く様にゆっくり走ってたら、
お?エンジンの音が変わった。
回転がスムースなったようだ。

う〜ん、いま付けてるパワーフィルターよりちょっと小さめの
パワーフィルターにした方が良いかも・・・
(高回転時に空気が濃くなるから)

フォト
前から持ってた(使い古し)
ちょっと小さめのパワーフィルターに交換。

では、試運転。

う〜ん、高回転時はいいかもしれないが、
通常走行時はちょっともたつく。

フォト
だから、やっぱり戻す。

ノーマルフィルターを改造して付けてみようかなぁ・・・

って言うか、そろそろ新品タイヤにしないとね (^_^;)











2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する