mixiユーザー(id:2129235)

2020年01月22日08:47

116 view

スポーツエンタメ(紅天女、田淵氏、厚底、宍戸錠氏

 12月29日朝日。紅天女、オペラ化。

→ マンガの続きが全然でない、と思っていたら。作者はこんなことにかまけていたのか(怒)。おかげで私が死ぬまでに続きが読めないじゃないかぁぁぁあああ!





 15日各紙。田淵氏、野球殿堂入り。

→ あんな有名で実績もある選手だったのに、入っていなかったのか。。。びっくり。聞いたことがないような人でも入っているのに。





 16日夜のニュース。陸上競技での厚底シューズ、使用禁止か。英複数メディアが伝えた。

→ 競泳の水着問題みたいだ。皆が使うのなら良い気もするけどね。国による経済格差を考えた?これで生まれた記録は、禁止後どうなる?





 21日夜のニュース。宍戸錠さんが死去。86歳。膨らんだ頬は美容整形の結果で、元は膨らんでいなかった。

→ ご存命だったんだ。。。合掌。それにしても、トレードマークの頬が人工だったなんて、意外。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する