mixiユーザー(id:21274360)

2019年09月22日09:21

227 view

ハンバーグって、美味しいと思う。

敬老の日の午後。

午前中の「壮絶な体験」を乗り越え、午後は群馬県太田市に向かう。

午前中に見てしまった強烈な絵のせいで、胸のつかえは収まらないけれど、それでもお腹は空くのであった。

国道沿いで『爆弾ハンバーグ』なる表示をみかけたら、無性にハンバーグが食べたくなって、フライング・ガーデンに飛び込む。
栃木県の会社なんだよね〜
栃木って、「ステーキ宮」もあるし、お肉に強いのかしら?

フォト


これは”爆弾キング”というメニュー。
大迫力である。

分厚いハンバーグの塊を店員さんがテーブルで切り分けてくれて、2個にして食べる。

美味しい。
午前中に感じたモヤモヤが、ハンバーグを食べて落ち着いていくのを感じる。
食べ物の力ってすごいなぁ。

 
一緒に頼んだキノコのサラダもボリュームたっぷりで満足度が高い。

フォト


季節的には終わりかけ、デザートには生ソースのかき氷を。

フォト


お腹を満たしてから、主目的であるコンサート会場に向かう。
太田市民会館、ものすご〜く立派な建物で度肝を抜かれた。
新しくて、きれいで、休憩場所やトイレも豊富で(?)、快適である。

コンサートの方は、まあ、いつも通りな感じだった。

フォト
 
フォト

フォト
 
フォト



帰路、バーミヤンに立ち寄って夕食。

フォト


心地よい疲れを感じながら、安全運転で帰宅した。
 
一日中、ぜんぜん、【敬老】はしなかったけれど。

9 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する