mixiユーザー(id:2127148)

2020年05月28日19:58

152 view

忙しい人のための二郎系

先日、友達にもオススメされた「らーめんブッチャー 静岡小鹿店」にテイクアウトで取材しました。
初めての訪問です。

今回は「ふじそば」を注文しました。
知里さんは「チャーシュー丼」をチョイス。

いわゆる二郎インスパイア系です。

ラーメンのテイクアウトというと、来来亭のように麺とスープを別々に渡されると思ってたんですが、出来立てを渡されました。あせあせ

車の中で食べるわけにもいかないので、急いで持って帰ることにしました。

麺はモチモチの太麺で、シャキシャキしたモヤシとのコントラストが良かったです。

スープは自然な甘みを感じる甘辛いもので、ぼくの好みでした。

チャーシューは特に際立った特徴はありませんが、味がよく染みていておいしかったです。

スープが特においしかったので、通常の営業が再開したら、また行きたいと思いました。

評価:★★★★
(4点/5点満点)



参考記事:二郎インスパイア系とは
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970790490&owner_id=2127148

参考リンク:らーめんブッチャー 静岡小鹿店(食べログ)
https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22022937/
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31