mixiユーザー(id:212273)

2020年05月31日22:49

49 view

近況日記

第二波はくるのか!?

5月27日。

事務所に出勤。今日も電車はまだ座れた。
帰りに天気の子を予約して購入。新宿も少し人が増えたかな?


5月29日。

在宅勤務の13時ごろ、外から爆音が聞こえた。春から旅客機が飛ぶようになったので、その音だと思ってたが、後でブルーインパルスだったことが判明!
あああああああああ!前日のニュースで飛ぶことは知っていけど、時間まで確認してなかった〜!昨年に続き、またチャンスを逃した〜!観たかったなぁ。

久しぶりの夕食を外食。
買い物ついでなのと運動不足を少しでも解消するため、30分歩いて移動。
駅近の商店街はそこそこの人出でだったが、ほとんどがマスク。お店も入店時にアルコール?で手を消毒。小一時間も滞在しなかったが、美味しかった。


5月30日。

新宿で買い物。
流石の新宿も人が増えていたが、マスクをしていない人もちらほら。
東急ハンズに行ったらマスクを売っていたが、40枚で3000円近くしたうえ、マスク会員マークもなかったのでスル―。
ハンズも人はそこそこ。目的のものを購入して移動。
デパ地下にも寄ってチーズケーキを購入。帰って食べたら美味いのなんの。
あとはお笑い番組を観て過ごした。


5月31日。

ラーメンを食べたくて15分歩いて食べに行った。
ちょうど空席もありRED食いを満喫。マックに寄り道して帰宅。

帰宅後は天気の子ざんまい。面白かった。
6月からは、どうなるかなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る