mixiユーザー(id:212273)

2020年01月23日23:58

84 view

近況日記

1月も半分が過ぎた。

1月6日。

仕事初め。さすがに6日だと電車の混み具合は普通だったな。


1月7日。

晩御飯は七草粥。美味しかった。


1月9日。

夜は歓迎会。
肉バルのお店だったが、サラダやポテトが山盛り。唐揚げも山盛り。飲み会で満腹になったのは久しぶりだ。このお店ならまた来たいなぁ。


1月10日。

16回目の記念日。
まずは散髪してサッパリ。買い物をしてから昼食にラーメン二郎。うーん、満腹。
食後に映画で「カイジ」。初日とはいえ平日昼間だから半分位の入り。内容はまぁ、面白かったが展開が読みやすかったかなぁ。
映画のあとは、餃子で一杯。買い物をして少しふらついてから四ツ谷へ。夕食はこれも久しぶりの鳥久。カウンターで飲んで食べて大満足。長女の受験が終わったらまた来よう。
帰りに地元でもう一杯と思ったが、お店に入れなかったので大人しく帰宅。


1月11日。

聖火リレーのコースで近くを通ることを確認!ぜひ見学に行かなくては!


1月18日。

長女の受験が近いので、学校への道順を下見。雪が降ってて寒いのなんの。それでも行って良かったな。
昼食は渋谷であの小宮。まぜそばを食べたが美味しかった。しっかし、チャレンジメニューは無理だな。その後、タピオカミルクティーを購入。地上には出ずに渋谷を後にして帰宅。


1月19日。

次女が大阪から帰ってきた。USJで楽しめたようで何より。お土産の551焼売を堪能できたので満足〜。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る