mixiユーザー(id:212273)

2020年01月18日18:04

40 view

スロ日記

1月3回目の実践。

久しぶりに地元の店に朝一から入店。狙いは1月の新台「1000ちゃん」。どんな台かわかっていないが、何となく打ってみたかったのだ。1台しかないので、空いてなかったどうしようかと考えていたが、無事確保して打ち始めた。

初打ちの台は演出一つ一つの意味を考えるのが面白いね。6号機なのにコイン持ちが悪いなぁと感じて調べると、平均37G程度らしい。あー、ベースが抑えられているのね。
300G超えても当たる気配無し。うーん、またタイバニに続き、初当たり天井か!?と心配しだしたら、ノル高確率に突入し、324Gに強チャンス目からボーナス確定。投資は8kだったが、赤七ボーナス開始直後にコインが尽きてもう1k追加。うぁ〜、もったいない。

ボーナス中は高確率を引いて1000ちゃんを揃えればいいのね。カットインはそこそこ来るが、揃わない。しかし!3回目の高確率で発生した黄色カットインで三連1000ちゃんドーン!これでAT確定だ!

ボーナス後にATが開始したら1000PARTYだった。あれ?台の説明書では1000CHANCEが始まるはずなんだが・・・。このPARTYはSTタイプで7連するとプレミアム突入の挑戦権を得られるらしい。しかし、1回も継続せず終了してCHANCEへ。
AT中は特に何も無く消化。消化後のノルバトルに勝利して2連目へ。
2連目では強チャンス目を引いたがボーナス非当選。そのまま消化後のノルバトルに勝利して3連目へ。
3連目のAT中は何も無く、消化後のノルバトル中に6択ベルの押し順に正解して4連目へ。
4連目のAT中は何も無く、消化後のノルバトルにも負けて終了・・・と思いきや復活して5連目へ。
5連目ではアッサリ終了。

もちろん続行。2回のノル高確率をスル―し、263Gに弱チェリーから水上アスレチック演出で赤タイトル。これが成功してボーナス確定して白七。今度のボーナスではビタ押しチャンスは2回しか発生せずATも非当選でボーナス終了。

ボーナス後34Gのノル高確率はスルー。そして95Gに通常時で3連1000ちゃん狙えが発生!慎重に狙うと3連1000ちゃんがドーン!そのまま1000ちゃんが揃ってボーナス開始。ボーナス中に1000ちゃん揃いが発生しなかったが、ボーナス後にATが発動。
後で確認したが、通常時1000ちゃん狙えは揃ったらATも確定。しかも4分の1の確率でフリーズする可能性があり、フリーズしたらプレミアム確定だったそうな。チャンスを逃したな〜。

AT中は強チャンス目から白七を引いて2連目へ。
2連目のAT中は何も無く、消化後のノルバトル中に1000ちゃん狙えカットインが発生したので揃うもんだとおもったらアッサリハズレてAT終了。

少し回して止めるかと考えていたら、47Gにチャンス目から白七当選。AT非当選だったので、少し回してヤメ。

本日のトータル収支、+6k。
演出がだいぶわかったので、また打ってみよう!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る