mixiユーザー(id:212273)

2019年12月11日23:32

51 view

スロ日記

12月1回目の実践。

今日もオーバーロード。18Gに引いたチャンス目から霊廟へ行くも発展無し。
99Gに発展失敗から警戒モードへ。緑だったので期待していなかったが、演出の対応役であるチェリーを引いたおかげか演出成功!投資3kで引いたのは白七!狂乱チャレンジも成功してATへ。

1戦目はカジット。はいはい単発ねと諦めていたら12Gも残して余裕勝ち。こんなこともあるのね。
2戦目はシャルティア。勝率7割と赤文字で煽っていたのに勝てないなんて・・・。

次のボーナスは175Gに引いた弱チェリーから直警戒に発展して紫までいって、演出も成功してボーナス確定。赤七だったが狂乱チャレンジ中の強チェリーがハズレてAT無し。

もちろん続行。それにしても今日はよく霊廟ステージに移行する。その代り野営は無し。妙に偏る気がするのだが、たまたまなのかなぁ?

384Gにチャンス目2回引いてから発展失敗して警戒へ。赤までいって演出対応役もひいたのに今度はハズレ・・・。えぇ〜これは当たってよ。
499Gに旗演出赤で発展。エンリへの告白演出だったが、対応役のチャンス目はヒットして演出成功!ビックリした。この演出も当たるんだね。追加投資2kだったが、ボーナス開始直後にコインが尽きてさらに1k追加。しかも狂乱失敗。
100G回して演出失敗したところで見きってヤメ。


もう少し打ちたかったので、本日ボーナス1回引いて98Gヤメのタイガー&バニーに着席。久しぶりだが楽しく打てるといいなぁ。
そんなで185Gにオンエアチャレンジでアンドロイド。小役とリプレイを固めて引いたおかげでボーナス確定。2kで引けたら上出来だが、バケじゃあねぇ。

続けて打つと、34Gにオンエアチャレンジでダイヤ。チャンス目を引いてボーナス確定。引いたのはブルーローズライブ!強チェを引いて25G上乗せして後半パートへ。後半でも20G、20G、10Gと上乗せして、ボーナスだけで364枚ゲット!しかもATもLevel2まで確定している状態!

Level2では継続率40%だったが、白同色、バケ、白同色、白同色と4連。
Level1では継続率65%だったのにボーナス引けず・・・。何かかおかしい。

111Gまで回して当たらずヤメ。

本日のトータル収支、7.5k。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る