mixiユーザー(id:212273)

2019年10月14日20:23

207 view

スロ日記

10月2回目の実践。

小雨がする中、開店ちょうどに入店。今回も17番目だった。天気が悪いと人も少ないね。
今日もオバロに着席。今日はどんな挙動かなぁ?

打ち始めて186Gに4回目の発展。警戒モードに移行したが、発展は青でハズレ。しかし、218Gに再び発展して警戒モードへ。これが紫まで発展。その後の演出も成功してボーナス確定。5kであったのは赤七。しかし狂乱チャレンジすら突入せず。

52Gに発展から警戒モードへ。緑でハズレ。90Gにアルベドカットインで小役揃わず。以前もあったけど、これは何の演出なんだろう?95Gに通常演出でのアルベドとシャルティアの言い争いで和解。おぉ、初めて見たぞ。そして97Gにクレマンティーヌ神殿探索に突入!中々突入しないと聞いていたが、やっと見れた。15Gの探索から発展。演出成功で白七。1k追加したが早い当たりで助かった。ボーナス中は2回目の狂乱チャレンジ成功でAT突入!やっとスタートラインに立てた。

スタートラインのAT初戦はクレマンティーヌ。しかし、赤ゲージに突入したところで終了。うーん、単発終了はつらいなぁ。

AT後14Gに野営に突入して発展失敗から警戒モードで緑。発展演出中に対応役のスイカを引くもハズレ・・・。あー、噂通りなのね。
96Gに再び野営に突入するも演出失敗。しかしそのまま霊廟ステージに突入!期待したが、こちらも発展失敗・・・。
190Gにアルベドカットインからスイカ。小役が揃うこともあるのね。196Gに警戒モード突入するも緑止まりでハズレ。232Gに旗連続演出が発生するも緑止まりで発展先も告白。当たり前のようにハズレ。期待度高い演出ってわけでもないのね・・・。
269Gに再び霊廟ステージに突入するも発展無し。323Gにアルベドカットインから強スイカ。325Gに発展から警戒モードで緑。演出もハズレ。緑止まりだとやっぱり弱いんだなぁ。
458Gと459Gに連続してアルベドカットインから小役揃わず。そして461Gに警戒モードに突入した。アルベドカットインは発展期待度が高い演出なのね。さてこの警戒モードは虹まで発展してボーナス確定。2k追加していたが赤七で開始直後の狂乱チャレンジでATも確定!

本日2回目のAT初戦はクレマンティーヌ。今度はAT数ゲーム残して勝利。報酬はB。
2戦目は久しぶりのカジット。勝利期待度が低いうえ、レア小役を全く引けずアッサリ終了。

続行したが、今度は演出度合いが低くなった感じがしつつ、しかし霊廟ステージにも移行するが当たらずなどもどかしい展開。コインが飲まれて追い金開始。天井も覚悟した692Gに通常演出のアルベドとシャルティアが和解。そして、700GにソルシャンのルーレットでWIN!これはビックリ。直当たり演出もあるんだね。追い金6kで揃ったのは赤七。せめて白七ならなぁ。狂乱にすら入らず。

持ちコインで100G位まで回そうと決めて打ち続けたところ、73Gに演出失敗から警戒モードへ。そして警戒中に絶対支配者目が止まった!虹背景になったが、そのまま演出に発展してボーナス確定。赤七で今回も狂乱に入らず。しかし、終了画面がプレアデス。うーん、この画面の表示振分が知りたいなぁ。

また100Gまでと打っていたら49Gに右下の演出枠でシズがシャルティア武装になったのに小役揃わず。53Gに演出発展から警戒モードへ。背景緑で発展したが、タイトル赤で対応役スイカも引いたのにハズレ・・・。こりゃダメだよ。打つ気力を無くすよ。96Gに発展したが、失敗したところでヤメ。

残り10数枚のコインでドン2を打ってみたが、風鈴が1回も揃わず飲まれてヤメ。

本日のトータル収支、-14k。
クソガァァァァァァァァァ!(アインズ風に)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る