mixiユーザー(id:21217335)

2020年06月02日13:49

95 view

消化不良

昨日はPC開いたまま

豪快に寝落ち


疲れとるのぉ・・


さておき


今日は連島でお仕事


終わる頃

ちょうどお昼時だったので

近場でお店を探す


うどん屋があるな・・


この店

本格的なさぬきうどんを食べさせてくれるのだが

岡山人(倉敷人?)の好みに合わないのか

あまり流行っているとは言い難く

絶賛、迷走中


潰すには惜しい店なので

機会があれば寄ってるのだが

そもそも機会がない・・




今日こそは

と、寄ってみたら・・


閉まってた


定休日かのぉ?


やむなく

その近くの老舗へ


ここ

昔は良かったのだが

最近はさっぱり・・




ざるを1枚(290円)頼んでみたが・・


やっぱりダメだ


こりゃ粒浦に行くしかないか?


いや、遠い・・


なんとか近場で済まそうと

もう1件、近くのうどん屋へ


ここは

おそらく倉敷で一番やわらかいうどんを出す店


ざるを頼んだことがなかったので

試しに頼んでみた


ら・・


やっぱり、やわらかかった冷や汗


違う・・なんか違う・・


更に更に帰り道沿いのうどん屋へ行ってみたら・・


ここも閉まってるうううううう泣き顔


うどん屋って

全国的に火曜日定休なのか?


な〜んか物足りないぞぉ・・



本日の体重 65.0kg

体脂肪率 18.9%
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する