mixiユーザー(id:21210936)

2020年01月20日19:01

270 view

OB演奏会

木曽川高校ブラスバンド部のOB演奏会を聴きに行ってきました
旦那はんとなおが出演、私は客席
懐かしい大好きだった曲が演奏され、うるうる
高校時代にタイムスリップ、泣けましたー
泣きすぎですごく疲れたけど
みんな上手かったし感動でした!
青チームのピッコロさん、素晴らしかったなぁ
私もピッコロ吹きたくなりました
楽団ではもう決まった人がいるみたいなので
吹かせてもらえるかは謎だけど。。。
入ったばかりなのに思わず
目立つのはやだとか言っちゃった
しまったと後で反省し、謝罪のメールを送り
どのパートでもいいですって結論は委ねました
ドキドキです

仕事は順調です
今のところ無欠勤
体調を崩して休むこともなく
通えてます
仕事も楽しいけど
ちょっと体調崩してる仲間がいて
心配ではあります
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する