mixiユーザー(id:21207625)

2021年02月23日19:02

53 view

スノーボード2021 その29

2021年2月23日

長野県、戸隠スキー場

一日中小雪がチラついていたが、天気自体は多少曇るものの晴れ間が見え明るい、おおむね晴れと言っていい天気

しかし、今日は風が強かった
地形の関係か、越水の奥の方はあまり影響がなかったが、センターハウスのある手前側はかなりの風で、リフトが時々止まるほど

きのうの夜にちょこっとだけ降雪があったものの、風でほとんど吹き飛んでしまった
なのでゲレンデはカリカリのアイスバーン

日当たりはあったものの、気温が低く風もあったので、重くなることはなく、そこだけは救い

久々に寒く、転んでもヤバそうだったので、慎重に滑って終了

最後の中社の雪質、あれは一体何だったんだ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28