mixiユーザー(id:21207625)

2020年01月22日18:32

55 view

スノーボード2020 その14

2020年1月22日

新潟県、赤倉温泉スキー場

晴れ
風もなくのんびり進行

今日は三日前に滑れなかったコースを中心に、スキー場の把握に努める感じ

滑り始めの雪質は良く、今までのガリガリに慣れていたせいで、エッジをかけ過ぎて食い込んでしまうほど

ようやっとまともな雪質で滑れた

しかし日当たりが良かったので、ほどなくしてゲレンデは重くなってしまった

ゲレンデ全体を周り、とりあえず自分なりの周回コースを見つけた感じ

リフトやコースのひとつひとつはそこまで長くないので、いかにうまいコース取りを見つけるかがこのスキー場を楽しむコツだと思う

ゲレンデがきっちり把握出来たら、共通券を買うべきだろうなあ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031