mixiユーザー(id:21207625)

2020年01月22日18:12

62 view

スノーボード2020 その13

2020年1月21日

新潟県、ロッテ アライリゾート

念願のアライ

大昔に赤倉に来たときに一緒に行く予定だったのが、色々あって行けず
何年後かに行こうと計画したその年に倒産したり

前からずっと行きたかったアライがようやく復活し、赤倉からシャトルバスが走っていると知ったので、行くことにした

天気は雪で風も強い

前の晩から赤倉には結構な雪が積もったので期待していたのだが、なぜかアライにはあまり積もっておらず

雪は降り続いていたが、雪質は良くなく重い
ゲレンデ最下部はヒドくて、滑れたものではない
なのでゲレンデ半分から上を繰り返し

きのうの雪が悪かったせいか、板の滑りも悪い
ゲレンデはガスっていてコースの把握もなかなか困難

色々大変だったが、初めてのスキー場は新鮮だったし、コースもまあまあ良かったので、赤倉の選択肢としてありだと思う
とりあえずは、もうちょっと条件のいい時に来てみたい
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031