mixiユーザー(id:21195780)

2020年06月04日19:01

102 view

チ〇コ切る

ある人はちいさい頃自分はなにか悪い事をして
そこ切られちゃったんじゃないのかとおもってた

と言っていた

またある人は子供産むのは
子宮摘出するくらいの覚悟がいるのよ?
あなたは去勢してくれるの?

と言っていた

我々哺乳類の中でそんな生態の生物は聞いた事はない
それは一部の昆虫か?
と、自分たちとはかけ離れた生物か
あるいは人殺しの一種に聞こえるのである

であるならば、子供などどこからか貰おう
自分らの子供などより君の子宮のほうが私は大事だ
などと答えるだろう
絶対子供できないようにやるよね

あとは子供産まないと更年期障害になるという話があるが
そうならない手を模索する必要がある

そして子供つくらないでは今度親が納得しない

このように様々な面倒な問題が発生する

たぶん、あまり経験のないような母親だと
結婚させるのと子供産ませるのは同意味なのだろう

そんな大変な事になるのでは
つまりこうか
セックスするということは相手の人を殺す行為に等しいということか
などという考えに至り
それじゃあ一人でやってたほうがマシだなとチ〇コ立てなくなるのだな

子供なんて損にしかならない代物になってしまったこの時代
エロスも排除して、アニメでエロを表現したりして
面食いみたいのが増えた

ま、チ〇コ切るとかいうネタは言わない事を推奨する
そのような経緯から頭おかしい人に聞こえる

そのような事をいう人にとってはなにか性的興奮を感じるのだろうか?
子供産んで子宮摘出することは快楽なのかな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930