mixiユーザー(id:21186429)

2019年12月08日19:05

112 view

第九日記2019#11

いよいよ12月です。
本番まであと2週間となりました。

今日は今年唯一
東邦大学をお借りしての練習でした。

そんな訳で練習前の会場設営がなく、
とても楽が出来ました。
負荷が違いますね。

なので今日はいつもと違う場所に陣取って
練習をしました。
・・・ぶっちゃけ、いつもは一番前なのに、
今日は一番後ろだったんですね。

一番後ろで恩恵がありました。
大先輩の大ベテランさんが隣だったので、
とても良い刺激を受けましたし
勉強になりました。

横で素晴らしい声を聴けたので、
まだまだ自分の甘い点があることに
気付くことが出来ました。

これをどうやって直していくか・・・
頑張ればきっと何とかなる・・・かな。

有意義な練習に感謝♪















See You Later,Bye-Bye!!!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する