mixiユーザー(id:21185462)

2022年06月29日06:52

19 view

旧暦6月の新月

実家の庭で只今見頃目を迎えているくちなし

純白で滑らかな質感の花びらに、しっとりとした甘い香り 目がハート

花言葉の「優雅」「洗練」「喜びを運ぶ」などにぴったりの雰囲気ぴかぴか(新しい)です

さて今日は旧暦6月1日、始まりの日、新月新月

朔の時刻は11時52分頃です

新月の願いはその時刻が過ぎてから

お願い事は方向性を明確に exclamation

もちろん、動かなければ始まらないのでそれに相応しい行動も起こしましょう exclamation ×2

新月は新しいことを始めるのに良い指でOKタイミングでもあります

些細なことでいいので思い浮かぶこと電球がある方は、始めの一歩を踏み出して新たな流れを作ってみてはいかがでしょうか

ワクワクする展開が待っているかもしれませんよわーい(嬉しい顔)



*******************************

【プライベートサロン】
東京での営業再開
https://akpearl.exblog.jp/241470156/

【コラボ】
≪手仕事の場『わのWA』≫ 9月26日(月)詳細未定


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る