mixiユーザー(id:21185462)

2022年06月27日17:54

33 view

≪オンラインで手仕事の場『わのWA』夏の手仕事≫のご報告

きらりん堂かめあきさん主催のコラボイベント、本日の≪手仕事の場『わのWA』≫は9回目となるオンラインおしゃべり会わーい(嬉しい顔)として開催

毎年恒例の梅仕事を中心に、らっきょうや新生姜といった季節の食材を使った保存食レストランや季節の飾りなどについて話しました

旬の食材を使った料理や季節にあった飾りを手作りすることは、日常にちょっとした楽しみ揺れるハートをもたらします

今まで手仕事にあまり馴染みのなかった方も、始めてみれば想像以上に楽しめるかもしれませんウインク

手仕事の場『わのWA』次回は9月26日(月)

詳細決まりましたらアップしますねクローバー



*******************************

【プライベートサロン】
東京での営業再開
https://akpearl.exblog.jp/241470156/

【コラボ】
≪手仕事の場『わのWA』≫ 9月26日(月)詳細未定

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る