mixiユーザー(id:21185462)

2022年01月18日06:45

13 view

旧暦12月の満月

昨夜の小望月、ピッカーンとした輝きが美しかった目がハートですね

月の光が強く星夜の観察には不向きでしたが、冬の大三角もよく見えました目

今日が旧暦12月の満月満月

望の時刻は8時48分です

満月は達成富士山のエネルギー

今日は新月新月に始めたことや今取り組んでいることの成果を見つめて、達成感をたっぷりと味わいましょう揺れるハート

そうすることで必要不必要が明確になり、今後進むべき方向性も見えてきて、始まりの日 立春のいいスタート走る人にもつながります

できていないところにフォーカスすると否定や不足感のエネルギーを抱えることになり、進みが遅くなってもったいないですよ

どうぞ素敵な満月をお過ごしくださいクローバー



**********************************

【プライベートサロン】
移転しました
https://akpearl.exblog.jp/241302383/

【コラボ】
≪手仕事の場『わのWA』≫ 3月30日(水)詳細未定

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る