mixiユーザー(id:21185462)

2020年11月21日20:59

10 view

冷蔵庫

先週、冷蔵庫が急に冷えなくなりまして涙

取扱説明書やネットで調べて対応するも変化なし泣き顔

15年も使っているので取り換え時かと思い、電気屋さんに買いに行きましたがま口財布

上に電子レンジを置く都合上、小柄な私には高さ制限があり選択肢は2つのみ

選んだものは納品まで約一週間とのことで、その間は小型のレンタル冷蔵庫を利用することにしました

家電のレンタルは人生初ぴかぴか(新しい)

一週間冷蔵庫なしの生活を覚悟して注意点を検索目しているときにたまたま存在を知ったのですが、とても便利揺れるハートですね

元々冷蔵庫内は空いている方ですし夏ではないので一週間くらいなくてもどうにかなるとは思っていましたが、やはりあると安心わーい(嬉しい顔)

そして注文した冷蔵庫も今朝納品

前のものより少し内容積が大きくなり、省エネ設計にもなりちょっと嬉しいハート達(複数ハート)



***********************************

【プライベートサロン】
各種ワークショップ、購入のみ

【コラボ】
≪手仕事の場『わのWA』≫12月23日(水)詳細未定

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る