mixiユーザー(id:21185462)

2020年08月04日10:01

29 view

旧暦6月の満月

昨夜は日付が変わる頃から空にかかっていた雲曇りがとれて、きれいなお月様が顔を出しましたわーい(嬉しい顔)

雲間からのぞいていても薄く雲がかかっていても風情がありますが、ピッカーンぴかぴか(新しい)と輝いている姿には特別感がありますね

さて今日は旧暦6月の満月満月

望の時刻は0時59分でした

私は昨夜ブルーボトル総動員で満月水を作製

バランスを整える指でOKとされる満月水を、今朝から植物さんたち芽とありがたくいただいています

満月はハーブや葉野菜が瑞々しくて美味しい揺れるハートタイミングでもあるので、皆様も採れたてのハーブでサラダやハーブティー湯のみ、葉野菜がたっぷり入った料理レストランなど楽しんでみてはいかがでしょうか

今日もかなり暑くあせあせ(飛び散る汗)なりそうです

体調管理に気を付けて、素敵な満月をお過ごしくださいクローバー



******************************

【プライベートサロン】
●再開
各種ワークショップ、購入のみ
https://akpearl.exblog.jp/240380271/

【コラボ】
≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 9月24日(木)詳細未定

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る