mixiユーザー(id:21185462)

2020年05月27日22:02

157 view

薔薇の切り絵

春薔薇チューリップの一番花が終わりに近づいてきました

外出自粛でほとんど出掛けていないので、今年の春薔薇は近所の公園クローバーの小さな花壇でちょっと見ただけ

二番花が見頃になる頃にはもう少し自由に動けていれば揺れるハートと思います

さて昨夜夜の手作り小物、薔薇の花の切り絵美容院

以前撮ったお気に入りの薔薇の写真を元に下絵を描き、デザインカッターで切っただけ

切り絵は背景色をかえると印象が違ってきますし、透明なシートに切り絵を乗せて台紙との間に隙間を作れば、切り絵の影が台紙に映りまた違った雰囲気が出ます

見る楽しみ方も多くていいですねわーい(嬉しい顔)



***********************************

【プライベートサロン】
発送以外はしばらくお休み
https://akpearl.exblog.jp/240230786/

【コラボ】
≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 6月24日(水)詳細未定

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る