mixiユーザー(id:21185462)

2020年02月17日07:33

31 view

≪たまゆら茶会 如月≫のご報告

昨日の【たまゆら庵】は、毎月恒例お茶湯のみとおしゃべりわーい(嬉しい顔)を楽しむ≪たまゆら茶会≫

「残寒」をテーマに暦の上では春桜になったものの、まだしばらく寒さが残る時期におすすめのお茶をご用意

【茶譜】ウェルカムティー:水出しダージリンオータムナル
◆白葉単そう ◆武夷肉桂 ◆竹筒香茶 ◆鳳慶滇紅500年老茶樹
◇いただき物の花茶チューリップも皆で楽しんで

【お茶うけ】
◆薔薇のルビーチョコレート:ルビー色とフルーティーな酸味のある味わいをもつルビーカカオ豆を使ったチョコレートを薔薇の形に
◆茶梅:豊かな香りの無農薬黄熟梅を、優しい甘さのてんさい糖と香り高い鳳凰単そうの茶葉で煮た贅沢な風味目がハートの一粒

昨日はバレンタインデーハート、雛祭り乙女座、お花見桜、潮干狩り波…などいろいろな思い出話に花が咲きました

笑ったり驚いたり、ほのぼのとした気持ちになったり

想ったより寒い一日でしたが、温かいお茶と心地よい話題で和やかなクローバーお茶時間となりました

寒い中お越しくださりありがとうございますハート達(複数ハート)

次回は3月15日(日)14時から16時
詳細決まりましたらアップしますが、ご予約は既に承っております
●連絡先: 台湾茶・中国茶のおもてなし【たまゆら庵】内田朱美 
ak14pearl★gmail.com  (★を@にかえて送信下さい)



**********************************

【プライベートサロン】

≪季節のお茶会 冬(12月・1月・2月)≫
2月:24日
9時30分〜12時30分、14時〜17時 19時〜22時の1日3枠
https://akpearl.exblog.jp/239870902/

≪たまゆら茶会 弥生≫ 3月15日(日)14時〜16時 詳細未定

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 3月16日(月)詳細未定


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記