mixiユーザー(id:21185462)

2019年12月11日19:59

43 view

華やかな時期にぴったりの

街はクリスマス一色でキラキラぴかぴか(新しい)がいっぱい

歩いているだけで楽しい揺れるハート気分になれる時期ですね

さて、毎月恒例お茶湯のみとおしゃべりわーい(嬉しい顔)を楽しむ≪たまゆら茶会≫、12月は「華やぎ」をテーマに今度の日曜開催です

年末に向けて華やかで賑わいのある時季におすすめのお茶を飲みながら、楽しいひとときをお過ごしいただければと思います





お茶は4種類お出ししますが、今日ご紹介するのは雲南省の紅茶、滇紅

金色の産毛が艶やかで、香りも華やか目がハート

甘く優しい味わいで、渋みや苦みは全く感じさせません

クリスマスクリスマスのディスプレイで華やかなぴかぴか(新しい)時期にぴったりの紅茶で、楽しいひと時をお過ごしくださいハート達(複数ハート)

≪たまゆら茶会≫詳細は下記よりご確認願います



********************

【プライベートサロン】

≪たまゆら茶会 師走≫ 12月15日(日)14時〜16時 
https://akpearl.exblog.jp/239839958/

≪季節のお茶会 冬≫ 詳細未定

≪稲わらで作るお正月飾りワークショップ≫ 12月28日(土)まで
https://akpearl.exblog.jp/239840006/

≪冬至の茶宴≫ 12月22日(日) 12時〜14時30分
https://akpearl.exblog.jp/239840056/

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 12月19日(木)10時30分〜16時30分
https://akpearl.exblog.jp/239842393/


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記