mixiユーザー(id:21185462)

2019年10月20日23:07

83 view

≪たまゆら茶会 神無月≫のご報告

本日の【たまゆら庵】は、毎月恒例お茶湯のみとおしゃべりわーい(嬉しい顔)を楽しむ≪たまゆら茶会≫

「秋麗」をテーマに、秋もみじが本格化し始め麗らかに晴れ渡る時季におすすめのお茶をご用意

【茶譜】ウェルカムティー:自然栽培ほうじ茶の水出し
◆上塢山輝白茶 ◆鳳凰単そう桂花香 ◆金桔プーアル熟茶 ◆金桂
金桂は東方美人茶と合わせて華やかなぴかぴか(新しい)ブレンドに

【お茶うけ】
◆白桃のほうじ茶ゼリー:白桃のスライスに香り高いほうじ茶のふるふるゼリーを流して
◆茶梅:豊かな香りの無農薬黄熟梅を、優しい甘さのてんさい糖と芳醇な鳳凰単そう桂花香の茶葉で煮た贅沢な風味目がハートの一粒

いろいろなおしゃべりを楽しみながら、お茶湯のみの煎毎の香りと味わいを感じる静かな時間

窓から入る心地よい風、時折風が運んでくる金木犀の香り、子どもたちが遊ぶ声…平安揺れるハートな日曜午後のひと時となりました

行楽シーズンの日曜にお越しくださりありがとうございますわーい(嬉しい顔)

次回は11月17日(日)14時から16時
詳細決まりましたらアップしますが、ご予約は既に承っております
●連絡先: 台湾茶・中国茶のおもてなし【たまゆら庵】内田朱美 
ak14pearl★gmail.com  (★を@にかえて送信下さい)



*********************************

【プライベートサロン】

≪たまゆら茶会 霜月≫ 11月17日(日)14時〜16時 詳細未定

≪季節のお茶会 秋≫
10月24・28日 11月7・20・22日
9時30分〜12時30分、14時〜17時 19時〜22時の1日3枠
https://akpearl.exblog.jp/239545243/

≪ブドウの皮染めワークショップ≫≪菊の立体折り紙ワークショップ≫ 11月末くらいまで 
https://akpearl.exblog.jp/239607249/

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 12月19日(木)詳細未定ですがワークショップは藁細工の馬作り


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る