mixiユーザー(id:2118534)

2020年07月03日14:56

140 view

プーチン氏占っといた

そして動画にしておいた



なんだかんだ言って「ちょっとぐらい乱暴でもいいから強い男が好きハート」みたいな風潮まだ残ってるからプーチンみたいなのが当選しやすいのだと思う。
DVリスクの高い男は「手なづけて完璧に掌で転がす能力」のない人には決しておススメしないw そしてコロコロできる程度の男は粗暴だろうが大概マザコンだw

要するに、プーチンは自分をコロコロさせない代わりに相手を投げ転がすタイプ。
しかし今、彼の足場は永久凍土が融け始めたせいか傾きだして自分が転がっていきそうなので危ういところを巧みにバランスとってる状態。


■ロシア改憲、プーチン氏5選可能へ 領土交渉にも影響か
(朝日新聞デジタル - 07月02日 08:37)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6141931
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031