mixiユーザー(id:2118534)

2019年11月07日00:57

122 view

おいおいまだ大麻解禁されてないよ

■元スノボ代表、国母容疑者を逮捕=営利目的で大麻密輸疑い―麻薬取締部
(時事通信社 - 11月06日 14:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5853788

最近大麻関係の逮捕者増えてるみたいだけど、解禁前にフライングしちゃってんのかな。
昨今は大麻市場が熱くなってるらしく、日本でも大麻ビジネスがしたくて「大麻吸引は伊勢神宮とも縁の深い日本古来の伝統文化だから大麻を解禁すべき」とか主張する似非保守クラスタまで出てくる始末だ。神宮大麻なんか吸ってトリップ出来るかw

こういう人達が「大麻はとても安全な嗜好品だよ^^」とか主張してもうさん臭さしかないw

登戸で起きた連続児童殺傷事件ではミャンマーとパイプが太くミャンマーに詳しい(通訳も出来る)外務省職員が亡くなったことで日本はミャンマーとつながってる大麻利権の可能性を失ったとかいう噂もある。
また、「国民に大麻を嗜好品として摂取する習慣が根付けば、大麻に含まれる怒りや闘争心を抑制する成分のお陰で政治に対する不満爆発をある程度抑制するのに役立つ」とかゆう陰謀論も見かけたw 将来はデモ隊に向けてカンナビノイド弾が使用されるかもしれないなw

大麻って気持ちよくなるだけじゃなくてバッドトリップもよくあるのでいわゆる酒やコーヒーと言った嗜好品の類としては扱えないと思う。むしろ一般人には精神的に取り扱いが難しいかもしれない。
アレは本来、きちんと修行した適性のある神官やシャーマン達が神と交信するために使ったものだからだ。

なお、私自身は吸ったことない。母校で吸ってる奴らを見たし彼らの抱える悩みの相談も色々受けて話を聞いたりもしたが、その結果私には必要がないものだと分かった。
自前のオカルト脳が発する電波や妄想のほうがよっぽど・・・
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930