mixiユーザー(id:21170387)

2020年01月21日00:47

142 view

うーん

■居酒屋、喫茶店…「店員さん」に恋したことありますか? みんなのリアルな声は…
(TOKYO FM + - 01月20日 17:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5942416

昔コンビニ店員してたんだけど、なんかわかんないんだけど凄く愛想のいい常連の女性のお客さんがいたんだけど、あれって何だったんだろ?

その人やたら愛想が良くてニコニコしてたんだけど、なんか俺がそういうの苦手で『お客さんと店員』っていう割りきった考えしかできくて

ツンケンツンケン対応してたら


なんか残念そうにしてたのを今でも覚えててたらーっ(汗)



あれって、、、え、違う?(笑)



結構キレイな人で冷や汗なんか今でもたまに考えちゃうんだけれど、、、


男って自意識過剰だから、勘違いしちゃうわ(笑)



まぁたぶん自意識過剰だな(笑)思い過ごしだわな(笑)



一緒にいた先輩がカッコ良かったから、そっちを狙っていたのかな?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する