mixiユーザー(id:21170387)

2019年11月20日23:31

81 view

なんか笑えた(笑)

SHELLY『今くら』で離婚報告 夫から切り出され別居したら「スムーズだった」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5872137


あんなに幸せアピールしてたのに一転、離婚(笑)



結局、考えが浅はかなんだよね(笑)



深く考えず結婚する、っていう(笑)




結婚がゴールじゃないんだよ。


結婚がスタート


っていう言い方でもまだ軽い。





結婚が試練の始まり。


マジで。



同棲せず結婚しちゃった人たちは、特に。



結婚するまではみーーーーんな




自分の悪い部分を必死に隠すからね。



みーーーーんな、良いところしか見せない(笑)



or 悪いところを見せるにしてもほんのちょっとだけ(笑)




結婚してからは悪い部分をまざまざと見せつけられる連続なんだよっ!(笑)


そこを許せるかどうかだね。




めちゃめちゃ屁こくよ(笑)



旦那?嫁?




どっちか知らないけど(笑)




え?何回すんの!?俺より多いやん?



って思うよ(笑)


どっちか知らないけど(笑)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する