mixiユーザー(id:21100113)

2020年02月26日10:18

137 view

Virtual Money (仮想通貨)なんてクソ喰らえ

此の頃少し下火に成ったような気がする(私の個人的感想です) 「仮想通貨」ですが、今日の新聞記事で、ネットの掲示板上に、仮想通貨取引用のアカウントを2万円で売るびっくりマーク(アニメ) と言う広告を出して捕まった奴が居ると言う話が載って居ました。

Virtual Money に付いては一時物凄くもてはやされて居たと思いますが、私はハナから斯う言うモノに興味を持ちません。初手から何か胡散臭く Fraud Money に違いないびっくりマーク(アニメ) と思い込んで居ました。virtual money の世界に参入する事で、儲かる、とか言われて、続々と参加した人が、儲かった人も居たようですが、損をした人も多く居たり、挙句の果てには、此れの「胴元」と言いますか「オーナー」と言いますか、或る仮想通貨の支配人が不正、と言うよりほとんど詐欺に近い悪事を働いて、此れに参加していた多くの人が(丸損)したなどと言う話が度々聞こえて来て、『だから言わんこっちゃ無いびっくりマーク(アニメ)』と私をして思わしめたものです。

最近、この手の話をあまり聞かなくなったので、やっぱりこの手の詐欺話は一過性のものだったのかびっくりマーク(アニメ) と。思って居た処です。本当はそうでは無く、隠然とまだ続いていたのですねぇ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829