mixiユーザー(id:21100113)

2019年10月21日01:31

89 view

南ア は二度と失敗を繰り返しませんでしたねェ

いやはや、見事な負けっぷりでしたね。此れが南アの実力ですね。とは言う者の、

今夜の日本は、溜まった疲れが噴き出して来たのか、かなり精彩を欠いて居た様に思います。

早いパス回しと、チョコマカとした動きが見られませんでした。でかい奴を揃えた南アのでフェンスラインに真っ向から突っ込んで行ってはいけません。右に、左に、ボールを移動させ、図体のでかい奴を翻弄しなければいけなかったのに、愚直な正面突進ではあの厚い壁を破れません。

いわゆる『ゲーム・プラン』が間違って居たのでしょう。

大の男の「弁慶」を打ち負かすのは、燕の様な早業の「牛若丸」戦法しか無いのにねぇ。

ま、勝負は時の運 って事ですから、此れにメゲズ、また新しい選手を育てて、日本を『ラグビー一流国』にして貰いたいものです。

アイルランドにも、スコットランドにも、勝ったのですからねびっくりマーク(アニメ) ホント大したものです。

日本人の選手諸君も、リーチ・マイケル以下の傭兵部隊も、お疲れ様でした。彼らが居なかったらここまで来れなかったのです。 『予選リーグ4連勝』良い思いをさせて貰いましたよびっくりマーク(アニメ)

今夜はビールを思いきり飲んで、ぐっすりと寝て下さい! 但しお勘定は銘々でね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031