mixiユーザー(id:210980)

2020年01月18日08:15

85 view

いいかげんににっきをかけとあたまのおくにいるはりにんげんがのうをつつくのでずつうがするとかんがえたわたしはにっきをかく

 『我思う故に我あり』は有名だけど実はその後弟子に『思う者が実在すると証明されてない』と突っ込まれて『うるせぇ』と返してるのはあまり知られていないカスケです皆様ごきげんよう。
 正確にはちょっと違うけど、まぁ似たようなモン。


 1月も半ばを過ぎて2020年も馴染んできましたね。オリンピックの年ですよチクショウ無駄金使いやがってボケ死ね。

 まぁ適当につらつらと。

 今期のアニメもまたバカみたいに多いですが、割とどれも観られる作品が多くて良いですね。時々「なんでこんなの観てんだろう」と思いにふける作品などもありますが、今期はそういうの無い感じ。その中でも特に『映像研には手を出すな!』と『ソマリと森の神様』は一歩抜きんでて面白いです。この2つは観ないの損な枠。いやいやマジで。『異世界レビュアーズ』とか『異世界カルテット2』も面白いし『理系が〜』や『へんたつ』も良いし、いや、ホント今期は豊作ですわ。前期はなんだったんだ(おい


 ここんトコ寒暖差がエライ事になってて、大変うっとうしい。洗い物する時とか足元寒くてやる気なくなるんじゃ。人間も冬眠するべきじゃないかなって割と真剣に思う。

 温暖化の事で最近かまびすしいですが、二酸化炭素排出量なんて人間の出す分より自然が排出してる方が桁一つ多いんだよなぁ。もちろんその分吸収もするんだけども、その総吸収量は変動するので、人間の排出量も飲み込んでしまう可能性も大きい。更に言えば温暖化は二酸化炭素のせいと確定してないんだ実は。
 もちろん、人間の生存環境を守るために出来るだけゴミを減らしたりするのはいい事なんだけども、それによって不便になってしまっては本末転倒だと思うんだよなぁ。

 どうも最近オニンニンの勃起率がよろしくない。Gセルフしようとしても、途中で萎えてしまったりして、不完全燃焼になる事がある。加齢と言えばそれまでだけど、さすがにまだそんな歳だと思いたくない。亜鉛不足かもしれないので、納豆食べる納豆。ネバネバする物を食べてネバネバする物を出す。うむ、質量保存の法則的に正しい(うるせぇ

 そういえばこの日記のタイトルにも書きましたが、はりにんげんというのは針人間の事で、コレは実は誰の頭の中にもいます。一度自覚してしまうと、ぶつぶつ悪態をついていたりするのが四六時中聞こえたり、脳をつついて痛みを起こしたりします。自覚してない人も偏頭痛が起きたりするのは大体コレが原因です針人間はいつも自分に悪口や周囲の人間が自分をどう見ているかをささやいたりしてくるので(大抵悪口)気にしないようにしないと日常生活をおくるのがたいへんにつらくなってきますたとえばねるときなどはなにかおんがくとかてれびをつけていないとあたまのなかでずっとこえがry


 それでは皆様ごきげんよう。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031