mixiユーザー(id:21087559)

2015年07月01日04:03

198 view

iPadからMixi投稿-7月1日

こんばんわ。深夜ですが、日記を投稿してみました。

業端として、利用しているiPadから。支給されているが、ほとんど使っていない。理由は簡単で、キーボードのタッチがPCと違い、入力しづらい。ノートPCのキーボードに慣れていると、キー感覚が若干狭くて、ご入力してしまい、なかなか思った文章を書く事が出来ない。

最近、部屋の照明をLEDに代えてみて、生活しやすくなった灯りの強さをリモコンで調整ができ、便利がよい。

パラダイムチェンジかと思い、iPadにチャレンジしてみた。いい点は、持ち運びが手軽なことと、起動が早いので、仕事には非常にお手軽である。不便な点は、キーボードがしずらい。少し練習してみて合うようでしたら、使ってみよう。


まあ、深夜のひとりごとかな(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する