mixiユーザー(id:210835)

2020年04月07日23:31

92 view

フレッシュ。

本日は風も無く、久し振りにカブさんで。
フォト
火事で焼失後すぐに買い直した『GRIP SWANY:G-3』を先月盗まれちゃったから新調した4双目(=4代目)も本日下ろしました。
フォト
ちなみに1双目は1989年、2双目はバイク復帰時の2005年。
盗まれたのは2007年の火事後に購入したもので、さすがに小さな穴も開いていたんですけどねぇ。
もっとも、皮革は穴が開きましたがケブラーの縫製はどこも痛んでいなかったのはさすが!
…新品ってこんなに柔らかかったかなぁ(^^;
https://www.grip-swany.co.jp/?pid=62894004

まだ慌てて作業をやっつける段階でもないので午前中にいつものバイク屋さんへ。
フォト
極めて経済性が高いカブさんですが、リア・タイヤはよく減ります。
前回の交換から約7,000km。
フォト
まだ行けそうだけど、チューブ共々新品に交換。
フォト
作業は本職にお任せして私は読書(^○^)
フォト

フォト
リンちゃんの貴重なセクシー・カット♪や『ばくおん!!』の恩紗ちゃんもサウナでセクシー・ショット♪
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/lmw/sauna/yurucamp/
フォト
ヒゲが嬉しいフレッシュ・タイヤ♪

親父殿が免許を返納してからはめっきり乗る機会が減っていたカブさんですが、親父殿が事実上引退をしたので、ガソリン代の節約も兼ね、また通勤で頑張ってもらう為にオイルも交換しておきました。
フォト
ついでにゆるゆるだった前後のブレーキもしっかり調整してもらいました。

トイレのドアに貼られたYAMAHAのリンちゃんポスター。
フォト
「若いコが欲しがるんだけど…」と、その理由を知らない店長。
「ボクをキャンプにはめたのはこのコなんだって!」とナレソメを説明しつつ、「要らなくなったらポスター頂戴ね」と予約してからお店を後にしました(^○^)
12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930