mixiユーザー(id:21049154)

2020年02月24日14:18

179 view

菜の花畑→日本一のたい焼き→雪彦温泉→エンジェルハウス

フォト


今日は天気が良いので、兵庫県姫路市夢前町玉田の菜の花畑へ行ってまいりました。

ここは、観光畑ではないのでトイレや駐車場はありません。

車は菜の花畑沿いの農道に停めます。

菜の花畑は、思っていたより広く、菜の花の香りが充満してました。

春って感じで、来てよかったです^ - ^。

よかったら行って見てください。


フォト



次に日本一のたい焼きというネーミングにつられて、たい焼き屋さんに行ってきました。

あんこ、白あん、カスタードとあり、1個170円でした。

私は、あんことカスタードを買って、その場で、あんこを食べました。

熱々のたい焼きは、薄皮で、アンたっぷりでうまかった。

カスタードは温泉上がりに食べようとホールドしました(๑>◡<๑)。



フォト


最後に雪彦温泉へ。

以前にも訪れた温泉です。

わたしの50肩にも効果があるといいんですが。

今回、温泉の人に聞いて分かったのですが、露天は温泉ではなく、内湯のみ温泉ということで、勘違いしてました( ̄▽ ̄;)。



そして、今、エンジェルハウスという茶店でランチしてます^ - ^。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829