mixiユーザー(id:21049154)

2020年01月25日00:02

173 view

また買ってしまった

Amazonでお買い物してしまった(つД`)ノ。

まぁ、欲しいもんは、なかなか我慢が出来んというか、メーカーに修理に出すより安くできるならと思って買ったんだけどね。

フォト


これ、シートカバーなんだけど、運転席側のシートのサイドの出っ張りのところの摩擦による色剥げを、これ以上酷くさせないように守る為に買いました。


フォト



これは、その運転席のサイドの出っ張りの色剥げ直し用の補修塗料。



フォト



最後は、車のオーディオのCDプレイヤーが音飛びするときがあるので、試しに非接触のエアー式CDクリーナーを買いました。

これで直れば儲けもの^ - ^。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031