mixiユーザー(id:21036166)

2022年01月24日20:00

103 view

母親の見栄の犠牲になる息子

紀子が毒親なんだろうな。
秋篠宮もアル中で家長として何もしない


機能不全家庭


ああ、眞子が小室圭や母親と仲良くなれるのって、
機能不全家庭出身だからか。


クソゴミ家庭で育った女性がさらなるクソゴミ家庭へ嫁いじゃうって よくある よくある。


閑話休題


進学について。



雅子妃の学歴に勝ちたいんだろうね、紀子が。
だから東大に執着する。


ハーバードは行かなくて良いのかな?(笑)


それにしても。


本気になれば権力使い放題で酒池肉林やれる立場の人は、とても慎重なものだよ。

今上陛下をみれば分かるはずだけど、うちの子のために特別ルートを開けゴマとかやらないでしょ?

何故だと思う?

自分が手にしている権力の怖さを知ってるからいたずらに使うようなことをせず
鞘に収めて私利私欲に走らないようにしてるのよ。

まったく、権力が愚か者の手にわたると 当たり前のように特別ルートを用意させようとする みっともない使い方をするんだな……。

権力の使い方で ひとなりがわかる。


紀子のな。


権力を持つ者としての慎みも、
人間としての最低限の判断能力もない母親。

そんな妖怪に育てられて進学まで決められて、
悠仁君の人間としての判断能力や
天皇としての慎みはちゃんと育つのだろうか。



育ったら褒めてやるよ(笑)


ぶっちゃけ、機能不全家族でまともに育つのは、
東大いくより難しいよ。



■悠仁さま進学先「臆測に基づく報道、いかがなものか」 宮内庁が苦言
(朝日新聞デジタル - 01月24日 17:03)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6824571
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する