mixiユーザー(id:21036166)

2022年01月10日11:49

200 view

そろそろ眞子の妊娠発表かな

2月が近づいて参りました。

小室圭は司法試験に受かる気ないだろ。

よほどの間抜けでない限り
アメリカへ渡って試験勉強を始めた瞬間

「あ、これ無理だわ。一生無理」なのか
「このペースで勉強したら合格は○年後だな」なのか
「3年で合格するには1日の勉強量はこのぐらいだな」

と分かる。

そして前回、普通なら弁護士資格を引っさげてお姫様をいただきに来るところを、
何故か合格発表前に駆け込み結婚。

紀子父が危篤だってのに、今しかないとばかりに皇嗣を騙して婚姻届提出。


おそらくは よほどの間抜けではないのだろう。


だから一生受からないと分かってる。
さらに言えば万が一合格しても
ニューヨークの法律事務で
しゃかりきになって働く気なんてさらさら無い。


だって そーいう気持ちを持てるやつなら
こんな事になってないでしょ。


と、いうわけで。

小室圭が今現在 一生懸命一心不乱にやってるのは種付だろ。
他にやることあるのか?
司法試験?
やってないと思うよ。


2月


おそらくは不合格だろう。
しかし彼らにとっては些末なこと。
バカマンコがご懐妊を発表して秋篠宮から銭をせびる
ベイビービジネスを始めるから。


むしろ司法試験に合格するまでは種付などせず頑張りますって貫徹したら見直すわ。


さあて どうなるか!

……予想が外れますように(笑)
できれば見直したいと思っているのよ?
無理だろうけど。



追記 呪的にはどうやって収めるつもりだろうと思ってたら紀子父が死んだね。

小室圭との結婚が本格化したあたりから体調悪化。
婚姻届を出した数日後に死んだ。

持ってかれたね。

着々と陰の気に蝕まれつつある秋篠宮家。

天皇家の歴史は呪詛の歴史でもある。
自分たちが民の血肉をすすって生きてきた一族だと
早く理解して行動を改めないと手遅れになるよ。
もう手遅れに近いけど。

さて次はどうなるか。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する