mixiユーザー(id:210164)

2020年07月05日16:39

153 view

復帰から1か月・・・。8月は???

4月にコロナの影響でキャンセルが相次ぎ、心が折れて、もうイベントはしないかも・・・。という経緯でした。

それでも何とかイベントを開催する気になり、復活し早、1か月経過。

キャンセルを厳格化するルールを新たに定め、定員になるまでのスピードは落ちたものの何とか埋まるようになってきました。
これはこのルールが浸透するまで致し方ない。。。

基本的に私はお店のネームバリュー(オープンから成熟されなの通ったお店)に頼らず、新たな発掘店、穴場店、これからのお店をテーマに開催しています。

さて、一時は本当にmixi引退を考えましたが、私が開催することで少しでも皆さんのお役に立てればという事。
それと、皆さんの期待に応える事と思った次第です。


先のNekiのイベントも私だからランチコースを交渉しOKを頂いた。
https://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=809822&id=94330503
今後、通常メニューにないランチセットをランチコースに対応いただく交渉を行いコミュニティのオリジナル性を持たせたいと思います。


7月からも続々、これからが楽しみなお店がオープンしているので乞うご期待を。
穴場店、発掘店、コスパ優良店を何軒か用意しています。



◆さて、手前味噌になりますが、『以前マイミクで、現在はマイミクでは無くなったけど、参加OKですか?』との問いが多く在ります。
答えは、決まりを守って頂ければOKですとこちらでも回答しておきます。
残念ながらマイミクで無くなった方も、キャンセルの内容を護れるのであれば、ご予定が合えばどうぞ。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1975838373&owner_id=210164

★但し、アンケートに協力しない、キャンセルが目立つようであれば、もう開催しません。



■■■それでは日にちアンケートです■■
◆7月の予定伺い。
7/4-7/13
http://mixi.at/a9YRE3P
7/14-7/26
http://mixi.at/a9YBOjr

◆8月の予定伺い。
8/8-8/10
http://mixi.at/abnHYVF
8/11-8/13
http://mixi.at/abnddrt
★8/13-8/15
http://mixi.at/abnb5uD
★8/16-8/18
http://mixi.at/abnD0KK


10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031