mixiユーザー(id:210164)

2020年05月27日09:52

202 view

イベント再開します。

4/11以降、イベントを行っておらず、相次ぐキャンセルで心が折れ、このままイベントは開催しまいと思っていましたが、色々なやんだ結果、少しづつ再開します。

但しキャンセルについては厳格な対応をします。

再開に当たっては、mixiから天の声もあった事、私が開催することで少しでも皆さんのお役に立てればという事。
それと、皆さんの期待に応える事と思った次第です。

幸い、コロナの影響下で注目度の高いお店はニューオープンしていません。
従って中止になったお店に訪問する形になります。

残念ながらマイミクで無くなった方も、キャンセルの内容を護れるのであれば、ご予定が合えばどうぞ。

★アンケートに協力しない、キャンセルが目立つようであれば、もう開催しません。



■■■それでは日にちアンケートです■■
http://mixi.at/a8vngya


8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記