mixiユーザー(id:210164)

2008年12月24日21:17

24 view

【12/20、Maxim's de Paris@GINZA】レポ。

12/20の日記です。

銀座のファロにてランチイベントの後・・。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1030268900&owner_id=210164
一旦帰宅して、再び銀座へと向かいました。
この日の夜、銀座の超有名フランス料理店「マキシム・ド・パリ」でオフ会を主催しました。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=36828185&comm_id=124773

今回が2回目です。
再び、後援と言う形でマキシム様とタイアップいたしました。
会場はマキシムのパーティールーム。
フォト
前回より安い価格でしたが、前回と同様の内容でした。
ワインもこの日のためにボルドーの10年物のワインを特別にご用意いただきました。
フォト
ちなみに白はブルゴーニュのシャブリです。
料理は当初のメニューに無い物を2、3品多く出していただけました。

この日食べたもの(1部)
フォト
フォト
フォト
フォト

その赤ワインなのですが、とにかく香りは芳醇で飲み口は大変まろやかでした。
料理も余るくらいたくさん出てきました。
さすがマキシム!と思いました。
全てにソツが無く、サービスも行き届いていたと思います。
最後は斉藤シェフにご挨拶に出てきていただきました。

もちろん、このようなイベントは、私のコミュ企画だから出来たものだと思います。
あとから聞いた話では、通常、同内容の会を企画すると25,000円相当だと言うことです。
また、是非同店で企画したいと思いました。


■今回行ったお店■
Maxim's de Paris
http://www.maxim-s.co.jp/index.html
食べログ=12/24現在4.16
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002638/
都内、フレンチ部門13位。

ちなみに第一回目のイベント
http://mixi.jp/view_event.pl?id=30067754&comm_id=124773


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2008年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031